1月の3連休で千葉県の岩井海岸に合宿へ行ってきました。

4月の演奏会に向けた強化合宿ということで、1月9日から1月11日の3日間で千葉県の岩井海岸に行ってきました。
年始早々から真面目に練習です。

1日目

フェリーに乗ってくると素敵な景色が見られます!

到着したら早速練習開始!
 

クラリネットパート
 

ユーフォニウムパート

ご飯の準備も合宿ならではです

お魚がとても美味しかったです

美味しい食事に会話がはずみます

金管前列。圧巻です。

何やら打合せ中のサックスパート その1

何やら打合せ中のサックスパート その2

カメラを向けられ思わず笑みが

真剣なまなざしです

団長の挨拶で宴会開始です!

新入団員のお二人から一言!

先生からツッコまれタジタジです笑

初参加ですが既に馴染んでいます

チラシデザインの参加者には
特製クリアファイルのプレゼント!
絵は第3回演奏会のものです

たくさんの差し入れを頂きました!

美味しくいただきました

2日目

コールユーブンゲンをやりました

技術の岩田さん、歌う姿が様になっています

指揮を振りながら歌ってみました

木管レッスンです

先生も加わりカルテットの練習です

レアショット(笑)目パッチリですね

お待ちかねのおやつタイムです

まったり休憩中のホルンパート

午後の折り返しにコーヒーで気合いをいれます

1月のミニコンサートに向けてプレ発表会です

なんと!アンコールも用意していたサックス

コントラバスはソロを披露です!

今日も宴会。毎年恒例!?ジャンケン大会です!

ジャンケン勝者には先生から豪華プレゼント

ゲットです!

3日目

早起きして海を見に行きました!

朝はバリテューのレッスンから

そのあとは合宿の成果を見る全曲合奏です

クラリネットのための第一狂詩曲の合奏です

合宿の疲れを感じさせない素敵なソロです

ずっといるカメラに照れ笑いの遠藤さん

合奏の様子です

成果を出すために必死で演奏しています

吹き終わった後は皆さんグッタリでした笑

PAGE TOP▲



HOMEへもどる

PRIEM
inserted by FC2 system